おはようございます!

 

今朝の体重は79.0kgで前日比-0.4kgでした。

昨日の摂取カロリーは1244kcalでした。

今までずっとグラフにゴールの70kgラインが見えてなかったんですが、見えるようになりました!

文字通りゴールが見えてきたんです。

3/14時点で89.6kgでした。

約2ヶ月かかって約マイナス10kg。

あと約10kg落とす必要がありますが、期間は3ヶ月ちょいあります。

楽勝に見えるかもです。

 

しかし!

 

体重は落とせば落とすほど落ちにくくなるもの。

僕は全然楽勝じゃないと思ってます。

5/12はデートで高級ランチおごります。

6/8〜9は沖縄旅行に行って盛大に飲み食いします。

ダイエットによって他人との交流(≒思い出作り)を妨げたくないんです。

ヲタ活終わりに飲みに行きましょうということになったら絶対に断りません。

むしろ自分から飲みに誘ってしまいます。

 

というわけで、自分でコントロールできる食事に関しては徹底的に高タンパク低カロリーにします。

最大限ジム行って、かつ最大限追い込みます。

そんな感じで頑張ります!!

 

 

日付(オナ禁日数)/摂取カロリー/翌日の体重(増減)

5/05(-3日目)/3112kcal/80.2kg(-0.7kg)

5/06(-2日目)/1630kcal/79.5kg(-0.7kg)

5/07(-1日目)/1216kcal/80.3kg(+0.8kg)

5/08(0日目)/1580kcal/79.4kg(-0.9kg)

5/09(1日目)/1244kcal/79.0kg(-0.4kg)

 

 

(この記事から読み出した方のために改めて)

ルール:オナ禁100日&体重70kg切りでソープ脱童!

ルール詳細:オナ禁を継続し8/17(土)0:00時点で70kg切っていればおk!