こんにちは。

仕事が始まるとだんだん元気になってきました。

軽い負荷のかかる仕事が精神衛生上良いように思います。

「軽い負荷」というのが重要ポイントである気がします。

前の仕事は負荷が重過ぎてうつ病になってしまいました。

今の仕事最高です。

クビにならない限り続けたいです。



さて、オナ禁のモテ効果についてです。

僕はオナ禁47日は達成し、48日目で挫折しました。


その挫折日にはお見合いがあり、なんの変哲もない魅力感じない女性に振られてしまいました。

直前に挫折したから振られた、挫折していなかったら振られなかった、とオナ禁信者は言いそうです。

僕のお見合い手応えから言うと、まあどちらにせよ振られたかなと。

お見合いで粗相はなかったと思ってます。

見た目や年齢でナシと判定されたんだと思います。

しかしオナ禁信者なら「いいやオナ禁は顔やオーラに現れるから」と言うでしょう。

いかにもオナニーしてそうな見た目になってしまったため振られたのだと。

オナ禁信者が信じるオナ禁のモテ効果、僕は全然信じてません。


ただ、世の中には科学では解明できないことが腐るほどあります。

オナ禁のモテ効果、あったらいいなとは思ってます。

モテ効果を信じることによってオナ禁のモチベーションが上がるなら、信じておいた方がお得です。

というわけで、今まで信じてなかったけど信じることにします!

オナ禁信者になります!

オナ禁日数を重ねるごとに徐々にモテ効果が現れるものではなく、100日達成して急にモテ出す、と信じます。

お見合いで振られたのは「日数不足」だったんです。

100日で急にモテ出します!

婚期を逃しても一気に結婚できちゃいます!

そう信じることにします。