ヲタ活前に喫茶店で時間潰ししてます。


疲労感ヤバいです。

ヲタ活せずに帰りたいです。 


今日は、

 ジムでパーソナルトレーニング60分

→ジムで有酸素運動60分

→痩身クリニック

→喫茶店で時間潰し(今ここ)

→アイドルのライブ

というスケジュールです。


パーソナルトレーニング前から激疲労でした。

いつもはぬるく感じる男性のNトレーナーでしたが、かなり限界近く追い込まれました。

今日から1250kcal摂取することを約束させられてしまいました。

自分の意見を言う元気もありませんでした。

仕方ないから今日から1250kcalです。


次に有酸素運動。

2分走って挫折orz

これではいかんと思い直し、また60分にセットし直して再び走り出しました。

いつもの7.5km/hでは苦しすぎて、速度を落としてしまいました。

7.5→7.0→6.5→6.0km/hに。

そして35分くらいから走るのにも限界を感じてしまい、歩くことに。

6.0→5.5→5.0km/h。

そんな感じで、ラストはまるで老人のウォーキングでした。

まあ実際僕は初老超えてるので仕方ないかもですが。

情け無い有酸素運動でしたが、トレッドミル(ランニングマシーン)に60分しがみついたことに意義があったと思うことにします。


次にコンビニのイートインで昼食。

疲れからかカット野菜の袋を破るのに失敗してしまい、野菜の8割を床にぶちまけてしまいました。

ティッシュでキレイに掃除しました。


次が(3ヶ月130万円の)痩身クリニック。

体重計測と栄養指導と腹筋電気刺激。

体重計測の結果は↓。

今日は栄養士の方にこっぴどく非難されました。

こんなペースでは絶対にリバウンドします!と。

急いで体重を落とさなくてはならない理由が何かあるのですか?と聞かれました。

僕は「70kg切ったらソープ行けるんです!」って言いたかったんですが飲み込みました。

「せっかくの機会なので徹底的にやりたいと思いまして…」とごまかしておきました。


腹筋電気刺激はマジ無意味だと思います。

無意味である証明もできないので「思う」としか言えませんが。


夕食もコンビニイートイン。

あすけんで計算しながら買い物しました。

今日の摂取カロリーは1246kcalでした。


で、現在喫茶店です。

疲労困憊です。

でも、痩せたいならこの疲労に耐えるしかありません。

痩せるとはそもそも苦しいことなのです。