やばいです。

職場でもムラムラ来てます。

先ほどの水着撮影会の刺激がいけなかったかもです。


撮影会ではムラムラを隠すのに精一杯でした。

グラドルさんと、なんとか頑張って楽しく会話を弾ませました。

1人1人順番が回ってきて撮影する「順撮り」方式だったので、話題を考えなければなりません。

みんなが一斉に撮る「囲み」方式だったら、話題を考える必要もないのでひたすら発情していたと思われます😅


僕は、グラドルさんとお話しできる「順撮り」が好きです。

グラドルさんと交流したくて撮影会に行ってる感じです。

写真は、プロが撮ったものをグラビアを見ればいいんです。


今日のグラドルさん(身バレ防止のために名前を出すのは控えます)は、色白・童顔・低身長・巨乳と、まるで僕の理想を完全に追求したかのような方です。

で、今僕が狙っているソープ嬢、花咲ひなのさんも全く同じなのでした!

ということはですよ?

オナ禁100日&体重70kg切りを達成できれば、今日のグラドルさんのお相手を務めることと等しいではありませんか!!

なんと夢のある話なのでしょう!


そう思うとヤル気出てきました。

もっと摂取カロリー減らすのも厭わないし、もっと走ることも厭いません!

頑張ります!!


でも、ムラムラしてます😅