こんにちは!


題の通り、沖縄に行くことになりました。

とはいえ、6/8(土)〜9(日)でたったの1泊です。

僕は基本土日祝は全出勤なのですが、これを狙って休み希望を出してました。

すんなり通りました。


沖縄で、あまりにも楽しそうなイベントがあるのです。

↓これです。

先ほどヲタ友2人に行くか聞いてみたところ、2人とも行くとのことでした。

で、たった今15万円振り込んじゃいました。

めっちゃ楽しみです。


沖縄に行くのはこれで4回目になります。

これまでの3回が3回ともめちゃめちゃ楽しかったです。

今回も期待しちゃってます。


撮影会しか予定のない沖縄旅行は初めてです。

いつもはガッツリ休みとって、撮影会がなくても楽しめるように予定を組んでました。

スキューバダイビングやら、パラセーリングやら、SUPやら・・・etc.

でも結局一番楽しめたのが撮影会、というのがいつものパターンでした。

今回は撮影会オンリーの沖縄旅行。

たぶん楽しいと思います。


僕に会いたいという変態な方は、このツアーにぜひ!

4/30までの申し込みがお得です。