おはようございます!

 

今朝の体重は82.5kgで、前日比+0.1kgでした。

1121kcalも食べて運動しなかったので、増えて当然。

仕方ないです。

今日は走ります!

 

日付・・・摂取カロリー・・・翌日の体重増減

4/6・・・741kcal・・・マイナス0.8kg

4/7・・・841kcal・・・マイナス0.4kg

4/8・・・755kcal・・・マイナス0.1kg

4/9・・・857kcal・・・マイナス0.1kg

4/10・・・650kcal・・・マイナス0.8kg

4/11・・・919kcal・・・プラス0.1kg

4/12・・・1312kcal・・・プラス1.2kg

4/13・・・922kcal・・・プラマイ0.0kg

4/14・・・956kcal・・・マイナス0.4kg

4/15・・・933kcal・・・マイナス0.3kg

4/16・・・931kcal・・・マイナス0.9kg

4/17・・・965kcal・・・マイナス0.5kg

4/18・・・2061kcal・・・プラス1.1kg

4/19・・・2159kcal・・・プラス1.0kg

4/20・・・176kcal・・・マイナス0.5kg

4/21・・・1117kcal・・・マイナス0.6kg

4/22・・・1121kcal・・・プラス0.1kg

 

昨日の夕食でも納豆・キムチ・ヨーグルト食べました。

トレーナーさんの教えをだいたい守ってます。

炭水化物を摂る以外守れてます。

昨日の夕食↓。

 

次のパーソナルトレーニング時に、

「このペースでは目標達成できそうにないのでもっと摂取カロリーを減らしたい」

「純粋に走るのが好きなので走りたい」

「今の僕なら余裕で耐えられる」

ということを主張してみようと思ってます。

 

今日の職場は一番遠い職場で8時の電車に乗らなくてはなりません。

ではとっとと自宅筋トレ→シャワーとします。

電車で追記できるかもです。



〈電車追記〉

ちょっと久々に自宅筋トレ→コールドシャワーできました。

最近はジム行ってるから自宅筋トレはやらんでいいか、と妥協してました。

毎日やらなきゃダメですね。

太ってしまいます。

 


〈喫茶店追記〉

出勤時間の50分前くらいに着けるよう出発してるので、喫茶店で時間潰しです。

コーヒー1杯850円!

遅刻が怖いので、まあ安心代ですね。

 ホントはモーニングセット750円の方が心惹かれるのですが、カロリー的にNGです。

そこで高級なブルーマウンテン100%にしました。

たしかに美味しいです。



 

(このページから読み出した方のために改めて)

ルール:オナ禁100日かつ体重70kg切りでソープ脱童!

ルール詳細:6/27(木)の午前0:00に体重70kg切ってたら速攻でソープ予約!