こんにちは。

休憩時間です。

孤独にコンビニで買ったプロテインバーを食べるだけです。

職場の人付き合いとかないんです。

個室を与えられてますし、時間持て余します。

人付き合いナシは楽でいいですね。

ほんの少しの寂しさはありますが。



さて、パーソナルのトレーナーさんの食事指導は以下のようになってます。


①トータルカロリーは1100kcal以上。

②タンパク質は85g以上。

③納豆とキムチとヨーグルトは毎日食べる。

④乳酸菌サプリを飲む。

⑤炭水化物を150kcal分以上摂る。


全てをクリアするのはなかなか難しいです。

今のところ朝食も昼食もプロテインバーなので、夕食で①〜⑤を満たすよう工夫してみます。

朝食:215kcal、タンパク質16g

昼食:185kcal、タンパク質16.9g

仕事終わりに計算機使いながらコンビニで買い物します。

それはそれで楽しいかもです。


次に、今日と明日は走れないのが悩みです。

今日はジム行けないスケジュールなのと、明日はジムお休みです。

走らずに1100kcal摂ってしまったら絶対に太る計算です。

食べなきゃ良い話なんですが、トレーナーさんが食事に厳しいので従います。


トレーナーさんのせいで目標(ソープ)達成できなかったら、それはそれで運命かなと。

47歳童貞をもっと大事に保持しなさいという神のお告げだと思うことにします。

トレーナーさんに従いながらベストを尽くします。


ちなみにこのトレーナーさん、70kg切りたいという僕の願望は知ってるんです。

そして可能だと言ってます。

僕は「6月中に」と言っていて、それも可能だということでした。

トレーナーさんは、僕を信じて欲しい、と言ってます。

だから僕の言った通り食べてくれ、と。

もうトレーナーさんと心中ですね。


とはいえ、トレーナーさん不在の時間帯に走ろうとは思ってますw

(僕はトレーナーさんに走るなと言われています。無駄に疲労が蓄積するからということです。)

僕的には、(食事を除けば)走る以上の痩身テクニックはありえない気がしてます。

マラソンランナーとか皆さんガリガリですよね。



さてやっと本題です。

現在僕は「家事たまりすぎ廃人」です。

ジムに行くための服が枯渇しない程度の洗濯物だけはしている状態です。

部屋は荒れ放題です。

足の踏み場がありません。

ジムに行けない今日明日を利用して、部屋と格闘します。

決してムダなYouTube動画を観たりしないよう気をつけます。

頑張ります!