こんにちは!


9日目です。

記録は順調に伸びています。

安定期に入ったかなと思います。

ムラムラが来ません。

性欲がなくなってしまったのかと心配になるくらいです。

…と言ってここのところ10日目に挫折してることが多いので油断禁物です。


今日は仕事お休みで、ヲタ活4連発です。

撮影会①(月島)→アイドルのライブ(五反田)→撮影会②(新大久保)→撮影会③(秋葉原)です。

けっこう疲れるかもです。

まあ遊びで疲れるなんて言ったらバチ当たりですね。

ヲタ活を存分に楽しめる幸せを噛み締めたいと思います。


忙しくしていれば挫折するリスクも減ります。

これでいいのだと思います。


人生思い出作りだと思ってます。

今はヲタ活でいっぱい思い出できてます。

幸せです。


ただ、一生ヲタ活しようとは思ってなくて、いずれは結婚してヲタを卒業するのが理想です。

しかし現実はそう甘くはなく、リアル女性はハードル高いですね。

マッチングアプリはさっぱりうまくいきません。

年収2000万円オーバーの医師というプロフィールにしているのですが、さっぱりです。

(このブログで初めてぶっちゃけます。僕は医師です。)

46歳という年齢がいけないのか、僕のプロフィール写真がいけないのか。


ちなみに結婚相談所でも活動していますが、さっぱりです。

何十人お見合い申し込んでも、全てお断りです。

結婚相談所での僕のプロフィールは年収900万円の医師となっています。

入っている結婚相談所では、3ヶ月分の給与明細を提出し、それを4倍したものを年収として公開しています。

年収2000万円オーバーの職につけたのは3月からなので、3月4月5月分の給料をもらってからしか、プロフィールの収入を更新できません。

6月にプロフィールの年収が更新されたら世界が変わるでしょうか。

婚活は「男は年収ゲー、女は年齢ゲー」であったはず。

でもうまく行きそうな予感は全くしないです。

歳をとりすぎました。

婚期を逃しました。


まあその分人生楽しんだので仕方ないかなと思っています。

人生楽しんだ者勝ち。

僕はこれまでの人生はめちゃめちゃ楽しんでいる自覚があり、ここまではバッチリだと思ってます。

ですが、将来どうだろーなんて。

子供いないとつまんないんでしょうか。

遺伝子残せなかったことについて、死に際に残念に思ってしまうのかなぁなんて。


ではヲタ活に行ってきます!

頑張って楽しみます!