おはようございます!

今朝もまあまあ早く出発したのですが、今日の職場は遠いため、カフェで時間潰しするほどではなくなってしまいました。

今は電車の中です。


さて8日目です。

記録的には順調です。

仕事も問題なくこなしているつもりです。

ヲタ活も充実しています。

お菓子やアイスなどの非健康食も食べていません。


でも!


自宅でネット廃人なのが許せないです。

主に無駄YouTube!!

家事溜まり放題、部屋荒れ放題です。

これをなんとかしない限り、僕の人生大逆転劇は絶対に起こらないと確信しています。

世の成功者たちの部屋がゴミ屋敷だなんて絶対ありえないでしょう。

まずは自律。

それは成功への資格みたいなものだと思ってます。

持ってないとスタートラインにも立てないような。


今日こそは帰宅後ネット禁止とし、家事頑張ります!

一人暮らしって、そういうものですよね。

帰宅後も仕事、みたいな。

専業主婦の仕事も兼ねてこその一人暮らし。


頑張ります!!