おはようございます!

 

宣言して早々にして挫折しましたorz

日付が変わってから挫折したので今日は0日目です。

残念無念、許せません。

 

今度こそ100日目指して頑張ります!

・・・って、全然説得力ないでしょう?

 

今回は違います。

大きな目標ができました。

 

100日達成したら吉原の高級ソープに行き、脱童します!!

前にも「100日達成したらデリヘル呼ぶ」なんて書いてましたが、デリヘルでは弱いです。

やはりソープで脱童です!

そして、「デリヘルを呼ぶ」というご褒美には具体性が欠けていました。

今回は、もう誰を指名するかも決めてしまっているのです!

花咲ひなのさんです↓。

70000円払って脱童させてもらいます。

童顔低身長巨乳・・・。

まさに僕の理想!!

 

この目標があれば100日頑張れます!

この100日で人生建て直します!

そして男として自分に自信を持った状態で脱童します!

頑張ります!

 

(あとは花咲さんが100日以内に引退しないことを願いますw)