今日は無職最終日です。

つまり明日新職場に初出勤ということです。

長いようであっという間の無職期間2ヶ月でした。

 

1月・2月の無職期間にカラダバッキバキに仕上げるという計画でした。

全然です。

情けないです。

 

ジムに入会後4日連続行きましたが、そこから途絶えています。

今日こそ行きたいところですが、今日は生活立て直しDAYとし、ジムも自重します。

まだ引越し作業が完了してないんです。

段ボールがまだ残っています。

 

そしてこのブログのメインテーマであるオナ禁。

10日目に挫折して以降ボロボロです。

今日も朝から3発。

許せません!

このブログ更新を機に再スタートです!

3月は完全禁欲月間とします。

そしてそのまま100日の禁欲を達成し、デリヘルを自宅に呼びます!

 

 

これまではずっとオナ禁に関するYouTube動画を漁っていたのですが、もうだいたい観尽くしてしまい、最近は恋愛系YouTuberの動画を観るようになりました。

オナ禁→男磨き→恋愛ノウハウ、という流れです。

 

恋愛系YouTuberは例外なく口を揃えて言うことがあります。

「ブスのオバサンを抱いてとっとと童貞卒業しろ」ということです。

童貞は言わばRPGでいうとレベル1。

まずはスライムを狩ってレベルを上げる必要がある。

実践経験を積んでいけばだんだん女のレベルも上がる。

いずれは理想の女性に巡り逢えるだろうと。

 

恋愛ってそんなものなのでしょうか。

経験値を稼ぐためにヤリ捨てポイされた女性はどうなってしまうのでしょう。

初体験はどんなものであれ一生心に残るじゃないですか。

やはりただのスライム狩りじゃない、良いものにしたいじゃないですか。

 

というわけで、恋愛系YouTuberの皆さんと逆行するやり方で生きるしかなさそうです。

僕はレベル1&最弱装備でラスボスに挑みます!!

オナ禁の奇跡だけが僕の味方!!

 

 

恋愛系YouTuberの多くは視聴者のコンサル業をしているようです。

実は先日、3000円を払ってそのうちの一人とZoom面談をしました。

46歳童貞がいかにヤバいかを厳しく言われました。

そして年間500万円のコンサルを受けるべきだと。

金額があまりにも高すぎると思ったので、丁重にお断りしました。

僕はオナ禁で恋愛&結婚も切り拓きます!!