おはようございます!

先ほど生まれ変わりました、NEWかばをくんです。

今日から意地でも毎日ジム行きますし、毎日過激なストイック食に徹します!

オナ禁など、当然です!

 

ここから100日オナ禁して、達成したらご褒美にデリヘル呼びますw

僕は46歳ですが正真正銘の童貞です。

風俗の経験もなく、女性のおっぱいを触ったことすらありません。

100日後が今から楽しみです。

ガッカリすることになっても、まあそれはそれで人生経験。

とりあえず人生の歩を進めたいです。

僕は女性に関して、長らく人生ストップ状態なので。

 

マッチングアプリOmiaiにて、1人だけマッチしました。

しかし、こちらから挨拶文を送っても既読スルーされています。

間違っていいね押してしまった可能性が濃厚ってことなんでしょうか。

そうでないとしたら、挨拶文も送れない人、ということになり、若くてもこちらからお断りかなと。

そんなわけでマッチングアプリもうまくいきません。