6日目とオナ禁記録は順調に伸びているのですが、その他がダメダメです。

寝過ぎてますし、お菓子も食べてます。

ジム行ってません。

 

この記事投稿を機に生まれ変わります!

無職期間もあと3週間ちょいとなりました。

カラダ作りに専念できる大チャンスも、あとたった3週間というわけなのです!

ここでカラダ大改造しなくていつやるんだって話です。

頑張ります!!

 

マッチングアプリ『Omiai』を追加で始めてしまいました。

年収2000万円以上ってことを売りにしたかったのですが、「1500万円以上」って選択しかなくてちと不利に感じました。

・・・で、結果は『Pairs』と全く同じでしたorz

自分からいいね送った人からは全員スルー、自分にいいねくれる人はほぼ全員40代(or50代)。

婚活は茨の道ですね。

学歴不問、職業不問、専業主婦歓迎なんですが、外見と性格と年齢は求めます。

それがいけないんでしょうか。