内定通知をもらってからというもの、堕落しまくりでした。

複数回は当たり前、その上に過眠と過食がありました。

もう許せません!

この記事投稿を機に生まれ変わります!

今度こそスーパーストイック星人に生まれ変わります!

目標は「オナ禁100日&体重70kg切り」です。

今冷蔵庫に卵5個とサラダチキン10個があります。

今日から5日間、1日「ゆでたまご1個&サラダチキン2個」で生きます!

そこからさらに断食に入ります。

(ジムでのアミノバリューとアミノ酸パウダーは許可とします。)

 

内定通知をもらって2日後には新天地東京での部屋を決めてしまいました。

今までに住んだことのない高級マンションです。

家賃17万円です。

こんな家賃に耐えられるのか不安です(^_^;)

年収2200万円なら耐えられるだろうという計算で選びました。

すぐに解雇されてしまうのでは、なんて不安になってしまいます(^_^;)

 

明後日静岡の今の部屋に、引越し業者が見積もりに来ます。

現状ゴミ屋敷ですw

明日は1日中「スーパーストイック部屋掃除」の日とします。

頑張ります!

推しのアイドルが来ても良いくらいの部屋にしてみせます!!

ではスタート!!