今日、急に無職になってしまいました。
休職中のつもりだったんですが・・・。
うつ病による診断書の期限が1月末だったんです。
なので1月末に退職するつもりでした。
退職願などもまだ提出していません。
 
上司から連絡があり、「12月には退職の意思は固まっていたはずである。1月分の給与を出すわけにはいかない。12月に退職したことにしろ。」とのことでした。
これで実質1ヶ月分の給料を失いましたorz
上司はお金に厳しいんです。
これまでも時間外労働ばかりでしたが、「全て自己研鑽ということにしろ」とのお達しで、ほぼ全て無給で労働してました。
 
ときめきさんの撮影会もナシになりましたし、今日は散々な日でした。
体重減も思ったほどありませんでしたし。
こんなとき、いつもなら過食してオナニーして寝るところです。
ここを耐えます!
 
体重は、
91.8kg(1/1)→86.9kg(1/2)→84.9kg(1/3)→84.2kg(1/4)
でした。
何も食べなくてもあまり体重減らなくなってきました。
今日は700gしか減りませんでしたが、まあ3日で7.6kg減と考えれば我ながら健闘してます。
 
明日の朝食を食べてしまおうか、ちと迷います。
泊まっているカプセルホテルで、朝食にカレーなどが食べ放題なので。
どうせ明日は家族と合流するので断食できません。
でもやはり朝食抜くべきですね。
自分でコントロールできる限りは完全断食としたいです。
 
断食の期限はズバリ目標の70kg切りまで!
健康は目標体重になってから考えます。
 
臥薪嘗胆です。
この旅行から帰ったら、断食にジム通いを加えます。
頑張ります!
 
オナ禁?
もはや当然です!