あけましておめでとうございます!

 

2023年は完全に挫折の年になってしまいました。

ですが、挫折を機に禁欲に巡り逢えました。

2024年は禁欲生活で人生大逆転劇をブチかまします!

 

オナ禁の目標は100日とします。

(自己記録は18日です。)

オナ禁7日まではテストステロン値が上昇しピークを迎えその後は下がるという実験結果からも、オナ禁は1週間程度に設定するのが合理的なように思われます。

僕も最終的には週1回の射精に落ち着かせたいと思っています。

さらに、長期オナ禁によって男性機能が衰えるというのは、どうやら確かなようです。

しかし!!

今の僕にはショック療法が必要なのです。

男性機能を犠牲にしてでも僕は人生を変えたいのです。

よって100日のオナ禁に挑みます!

 

新年ということなので、オナ禁ついでにできるところまで断食します!

最近「食う、抜く、寝る」の無限ループを過ごしてしまい、かなり太りました。

(身長174cm、体重91.8kgです。)

目標体重はズバリ70kgです!

オナ禁100日の間に達成してみせます!

 

さて、今回は100日達成のご褒美も用意します。

・・・風俗ですw

僕は風俗に行ったことがありません。

100日達成後、最高級の風俗で盛大に抜いてもらいます!!

でもソープは避け、童貞は守ろうと思います。

46年ものの童貞は最愛の恋人とのセクロスで喪失します!