ご訪問ありがとうございます。

小1、年中の男児の知育(くもん、DWE、チャレンジ)自閉症スペクトラム、境界知能について書いています!



おはようございます。

運動会終わりましたニコニコ



興味のある活動は参加するが、興味のない活動はやりたがらない次男。



去年の運動会は参加できていた。


しかし年中となるとダンスなどの難易度も上がる為できるか心配していましたが


ダンスも障害物競走もリレーもちゃんと出来てた泣き笑い感動するくらい出来てた泣き笑い



ダンス、曲に合わせてなんとなく踊ってる爆笑

体系移動も先生の指示なしで自分で動いてるびっくりマーク


障害物競走はお返事、輪の中をくぐる、平均台を歩く、物を運ぶ、すべて出来てましたニコニコ


リレーも線の外側を意識してバトンの受け渡しもスムーズに出来たし、とっても楽しそうに走ってたニコニコ



しかしハッ


自分の出番が終わると席からウロウロして虫探してる不安



こういうところなんですよね。


一見ちゃんと出来てそうなんだけどよく観察するとあれれ?なところが見えてくるチーン



「お母さん、みんな運動会の時喋らないの。なんで?不満



自分の出番以外は他の学年を応援するって知らなかったみたい笑ううさぎ


そういえばコロナで全学年で運動会やったの初めてだもんなー汗うさぎ


とりあえず運動会無事に終わってほっとしました目がハート



 ポケモンドーナツ


可愛すぎて思わず買ってしまったニコニコ飛び出すハート



オリジナルグッズセットも販売中らしい。

ランチボックスかわいいなーニコニコ



さて、今日も一日頑張りましょうびっくりマーク

最後までお読みいただきありがとうございました立ち上がる