ご訪問ありがとうございます。

小1、年中の男児の知育(くもん、DWE、チャレンジ)自閉症スペクトラム、境界知能について書いています!



おはようございます。


長男(小1)

中学課程認定テストの英語が合格しました泣き笑い




全て英文を書かなければならない幼児優秀児認定テストに比べ


中学課程認定テストはマークシートなので、マークシートの扱いに慣れれば難しくないと思います立ち上がる


まぁ、マークシートに正しく塗るってのが難しいんだけどね泣


一個ずれると全部やり直しになるしね笑ううさぎ



幼児優秀児(数学、英語)中学課程(英語)と歴代のオブジェ


今年のオブジェ目がハート


今年も素敵なデザインほんわかラブラブ


次男に破壊されました絶望

2020年の幼未のオブジェなんて、めちゃ頑張ってもらった思い出のオブジェなのにーーー泣くうさぎ



 英検3級に挑戦


さて、中学課程認定テスト合格したので、次は英検3級に挑戦しますキラキラ



くもんのお教室で申し込みしました。


くもんは英検の準会場となっているお教室があり、慣れた会場で落ち着いて受けられるのが良いですねニコニコラブラブ


しかも本会場と準会場では検定料が準会場の方が安くて。

級によりますが、最大二千円も違う煽り


もうすぐ本番なんだけど過去問一回しか解いてないにっこり

土日にがんばろオエー



最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ今日も一日頑張りましょうびっくりマーク