ご訪問ありがとうございます。

年長、年中の男児の知育(くもん、DWE、チャレンジ)について書いています!



おはようございます。

久しぶりにアレルギーの記事です。



ブロ友の皆様ビーガンフェスの情報をありがとうございましたびっくりマーク


我が家も行きたかったのですがキャンプとかぶってしまい泣くうさぎ



とても参考になりました目がハート


ソフトクリーム食べさせてあげたかったーよだれ


いつも食べられるものが限られてるから、好きな物を選ぶなんて出来ないアレっ子


お店でひとつひとつ食べられるか確認しなくて良いなんてスバラシィーーーニコニコキラキラ



いつか行きたいびっくりマーク




モスグリーンバーガー



久しぶりにモスバーガー食べたいなーとメニューを見てると



キラキラグリーンバーガーキラキラなるものを発見指差し



主要食材に卵、乳を使用していないニコニコ


のですが、低アレルゲンメニューでは無い。


ってことは作る過程で混じるかもってことかはてなマークうさぎ



長男はコンタミは大丈夫そうなのでチャレンジニコニコキラキラ




バンズが緑色で野菜もたっぷりグリーンハート


別添えでテリヤキマヨソースがついていました。


少しソースを味見してみたら


テリヤキソースは少しスパイシー

卵不使用マヨネーズは酸味があってさっぱりニコニコ



モスは低アレルゲンメニューもありますが、6歳になった今、低アレルゲンバーガー一個じゃ足りないのよ泣き笑い



「お母さーん、ぼくハンバーガー2個食べたいよだれ



370円の低アレルゲンバーガー2個って金かかるーー泣くうさぎポテトとジュースで腹膨らませてくれ泣



グリーンバーガーはボリュームもあり、味も美味しいのでこれからはこちらを頼もうニコニコ



さて、夏休みも終わり、またお弁当作り頑張りますびっくりマーク

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ