ブログご訪問、いいね、コメント
ありがとうございます爆笑

年長、年少の男の子2人育ててますほっこり

知育(DWE、チャレンジタッチ、公文)
乳卵アレルギー、育児、その他料理を中心にブログ書いてますニコニコ

GWの思い出

ゴールデンウィークがあっという間に終わったなぁ泣き笑い


赤ちゃんの産まれたお友達が遊びに来たり、柏餅を作ったり、バーベキューしたり楽しかった立ち上がる


お友達とバーベキューしたんですが、アレルギーあるので色々気を遣わせてしまいました泣き笑い


原材料チェックって難しいですよね真顔


バーベキューで初めて殻付きの牡蠣を焼いたんですが、プリプリで美味しかったニコニコ


次男が暴れん坊過ぎて外食行ってもイライラするし


子供が小さい時はテイクアウトかバーベキューしたり家で食べるのが良いですねよだれ



アレっ子にもおすすめ


乳アレと言えばカルシウム補給!

偏食の子にもオススメ!




カルナー 
クッキングカルシウムFe

ご飯を炊く時にこちらを2合に一袋入れるだけびっくりマーク

味も見た目も変わらないので、子供たちパクパク食べてますよだれ

生協で買いました。


アレっ子にオススメ


上の子ダニアレルギークラス6悲しい

下の子もクラス4?


わたしもダニアレルギーなので完全に私の体質引き継いでる凝視


そこでブロ友さんおすすめアレルガードを購入しようと検索にっこり


アレルガードの掛け布団、敷布団、まくらと各カバーの6点セットみっけ立ち上がるスター


丸洗いできる!

防ダニ!

アレルガードってカバーだけでも高いのに布団もセットでこのお値段ニコニコ


しかし、敷布団も枕もペラッペラらしいけど煽り

とりあえず1セット買って、良かったら追加購入しよーっとニコニコ



ではでは、今日も一日頑張りますニコニコ
最後までお読みいただきありがとうございました目がハート