ブログご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます爆笑

4歳8ヶ月と2歳5ヶ月の男の子2人育ててますほっこり

知育(DWE、こどもちゃれんじ、公文)
乳卵アレルギー、育児、その他料理を中心にブログ書いてますニコニコ



BlueとGreenのPre Lesson ばかりしていたら、残りが子供にとって難しいカードばかり笑い泣き


残り何をやれば全てパスできるのか子供にも分かりやすいように一覧表にしましたニコニコ




こう見るとコンプリートまであとちょっとなんですよねお願いラブラブ


日々の頑張りが目に見えてわかるので子供のやる気につながったみたい拍手



わたしは暇人なので作りましたがおいでニヒヒ



公式HP→ガイド→DWEの進め方→SBSを使ったレッスン

にプラクティスリスト(キャップ課題の一覧表)がダウンロード出来る様になっていますOKウインク






2歳の次男はThe ABC songがフルで歌えるようになりましたゲラゲラ音譜


録音したいけど、、、


自由気ままな2歳の録音はなかなか難しいですねあせる


冬休み中にSBS Greenやりましたほっこり


この英語の数字の問題



えw
出来てるーーーーーポーンポーンポーン



はっきり言って11までしか知らないと思ってたわガーン


逆になんで?
教えたことないんですけどーー?ニヒヒ



こう言うことがあるとアドバイザーさんが言った


「お母様はDVDや CDの再生ボタン押すだけで良いんです真顔


はあながち嘘じゃないなぁとデレデレ


DWEやってると英語耳育ちますね。



わたしも最初は英語ばっかり聞いてたら吐き気がすごかったなぁ←かなりの拒絶反応w


今はもう慣れました。

むしろミッキーが日本語で喋ってると気持ち悪くて笑い泣き

完全に洗脳されつつありますニコニコ


では、残り少ない冬休みを満喫しましょう照れラブラブ


最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ