駅前の散髪屋さんにて



触ってイライラとした時が切り時。


散髪屋さんで髪型を言うのが面倒。

「後、横、刈り上げ、他はそれに合わせて」か「耳がでるくらいで、他は適当に」で30年、通した。

この数年はそれも面倒になり、「スポーツ刈で」の一言で済ますようになった。



さて、今回、髪型を変えよう。


ゴスペル グループで名前と顔を覚えてもらうため、顔写真を撮ることになった。少しは変化があった方がいいんじゃない。

スキンヘッドにするほど、度胸ない。白髪を染めようかな。


結局

「後、横が5ミリで刈り上げて、上はあまり切らず、自然に。眉の下、剃ってね。もみ上げ、整えて!」






さて、ゴスペル練習。写真、撮影ありました。


散髪したこと、誰も気づいていない。

まあ、関心ないわなぁ。


こういうのを自意識過剰と言うです。笑笑