深夜1時過ぎ、N田副部長は爆睡中


明かりが消えた天井をぼんやり天井を眺めていたのだが、緑の光が数個、ゆっくり移動してくのが見えた。


レーザーポインターが指し示したような光。


翌朝、2人に話したが、全く相手にされなかった。

座敷わらし が出るからビデオで撮影しようなんて言ってたくせに私の話に乗ってこないなんて。納得いかない💢



緑風荘の夕食



最終日の昼食。

お漬物、ニシンの干物、白玉のあんこが絶妙のバランスでたまりません。

飲み過ぎ、食べ過ぎの胃に蕎麦湯は優しい。


緑風壮 夕食後、部屋飲み。CHIちゃんが買ってきた干物で日本酒を飲む。

CHIちゃんは「私は酒飲みではない」と言ってるけど、飲む印象しかない。前日の小料理屋では三岳を見つけ、お湯割りを注文。いつも飲んでるやつね。

最終日、仙台空港での軽食でも飲んでました。




帰りの飛行機。伊丹到着前。


御朱印