前日、大阪でのライブに出演していたメンバーが出ると言うので、聴きに行くことにした。


ライブに4回、出演させてもらったが、観客席で聴くのは初めて。


17時まで、ラクビー観戦。そして津に移動。


津駅から歩いて5分


300人くらい入るホール。

受け付けにて、スタッフさんに

「昨日、出演されてましたね」だって。


きゃあぁぁ、恥ずかしい!


知ってる人に会いたくない。


目立たないように、後の席の端に陣取ったのだが、早々に大阪から観に来てるメンバー数人に見つかってしまった。


あかんやん!






で!


どうだったか!





楽しく踊り、歌ってる。笑顔が素敵。ほんと素晴らしい。


感動という言葉は使い過ぎると安っぽい。


気持ちを表すのは難しい。


もっと観たい、聴きたい、感じたい!








終演。余韻に浸り、ゆっくりと席を立つ。


こそっと帰るつもりだったんだのだが、、。

お見送りの出演者にめっかってしまった。



大声で「かばちゃーん、ありがとう」


かばちゃんて誰やねん、やめてぇ、恥ずかしいから!





帰りの近鉄特急、満席。



立ち席?

いいえ、こんな時のため、折りたたみ椅子、持ってきております。



23日、24日


素敵な2日でした。


神様に感謝!