こんにちは爆笑


少しずつ見てくださる方が増えて来て、とっても嬉しいかばさんですルンルン



今日は少し更新が遅くなりましたすみませんーアセアセ


いつもブログは仕事の休憩時間に食べるアイスクリームを載せているんですけど、今日は入りの時間が午後からだったので少し遅くなりましたガーン



そんなこんなで、本日のアイスクリームは


{8FC4BE5E-9432-4FAC-B526-BBD2AA660C59}


カフェブラスト カプチーノコーヒー


アイスクリームじゃねーじゃんっムカムカ

っていうツッコミが聞こえて来そうですが、
これもちゃんとアイスクリーム使用してます!!


サーティワンのドリンクメニューなんですけど、
知らない方も多いんじゃないかな、と思います口笛


ブラストだけでも3つの種類があるんですけど、それぞれ使っているアイスクリームが違うんです照れ

カプチーノ右差しバニラアイスクリーム

モカ右差しチョップドチョコレート

ラテ右差しジャモカコーヒーだったかな…?

ごめんなさい、ラテはうちの店舗取扱っていないためちょっと自信がないですガーン


でも、アイスクリーム屋さんでこれだけのこだわりって凄いですよねキラキラ


スターもやもやックスさんのフラペチーノとはまた少し違うんですルンルン

滑らかでさらさらな食感のアイスクリームを使用したドリンクに、生クリームが入っているのでかなり甘めの仕上がりです口笛


残念ながらカスタムのようなことはできないので、
甘さ控えめが良い方は生クリーム抜きでのご注文をオススメしますピンクハート



他にもサーティワンってドリンクメニューがあるんですけど、ご存知な方いらっしゃいます…ニヤリ?



ちょっとメニュー貼っておきますねくまアイス

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


{0F063B12-5362-4A12-9E7C-809442DB38BA}


※ 値段、取り扱い商品は店舗によって異なります
※抹茶ブラスト、クリーミー抹茶ブラストは販売終了しております



…すごくないですかニヤリ


なん度も言いますが、アイスクリーム屋さんですよ!


ちなみに、かばさん的1番のオススメは


マンゴーフロートやしの木

ですラブラブ


フロート2種とポッピングソーダにはお好きなアイスクリームを乗せることができて、
シェイクはお好きなアイスクリームでおつくりしてます!!


それぞれにサーティワンとしてのオススメフレーバーと、かばさん的オススメがあるんですけど、
それはまた他の日に少しずつ紹介していきますね
ウインクラブラブ



話が脱線しちゃったかな!?


本当にアイスクリーム大好きすぎて話のネタが尽きません笑い泣き


できるだけ毎日更新を目指しているので、
イイねやコメントを頂けるとすごく励みになります!!

お返しにもいくので、どうぞよろしくお願いします照れ




食べて欲しいアイスクリーム、聞きたいこと、
かばさんがわかる限り、話せる限りの事は話していきたいのでなんでも聞いてくださいねピンクハート



それでは、また明日音符
みなさま今週もお疲れ様でした!!