6/16☆スポ少春季大会準々決勝 | 蒲町スポーツ少年団野球部【仙台 若林区 少年野球】

蒲町スポーツ少年団野球部【仙台 若林区 少年野球】

仙台市若林区蒲町で、蒲町小学校をホームグランドに活動している軟式少年野球チームです。
マイペースに活動状況や試合結果を更新しています。
フォロー大歓迎です!
★新入部員募集中★
お問い合わせフォーム→
https://ws.formzu.net/sfgen/S82986125/

朝晩冷えますが

だんだんと日中の暑さがツライ炎

季節が近づいてきました爆笑


GW明けからみんなイイ感じに

こんがり焼けてます爆笑爆笑爆笑

夏の暑さもパワーにかえてがんばるぞー炎炎炎


さてさて

仙台市スポーツ少年団春季野球交流大会

トランスコスモス旗争奪戦野球

チャレンジして参りましたチューキラキラ


大事な公式戦ですプンプン雷

みんな気合い十分ですグッ




対戦相手は…
先月仙台市学童大会で対戦したばかりの
鶴が森少年野球クラブさん野球
6年生は修学旅行先でも会っても
わかっちゃうほどいつの間にか仲良しに照れ

でも今日も真剣勝負いきまーす!!キラキラ


ドキドキな試合展開…びっくりハッ

チャレンジ精神で全力尽くせ~!!!!

なんとか先制点をゲット爆笑

油断大敵ガーン
相手のヒットで逆転っ驚き驚き

からの粘り強くバッティングで
追加点爆笑キラキラキラキラキラキラ

勝利を導くことができましたー!!









これでベスト4進出✨✨
またひとつ🏆優勝🏆へむけて
一歩前へ進むことができましたおねがい

対戦いただきました鶴が森さん
いい試合ありがとうございました🙇‍♀



⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾


来週は学童の宮城県大会野球キラキラ

再来週はスポ少春季の準決勝・決勝戦野球キラキラ


駆け上がれ!!夢の舞台へ

自分を信じてベストを尽くせアップアップ


今を超えていけ