5/3☆ジャンボ大会 | 蒲町スポーツ少年団野球部【仙台 若林区 少年野球】

蒲町スポーツ少年団野球部【仙台 若林区 少年野球】

仙台市若林区蒲町で、蒲町小学校をホームグランドに活動している軟式少年野球チームです。
マイペースに活動状況や試合結果を更新しています。
フォロー大歓迎です!
★新入部員募集中★
お問い合わせフォーム→
https://ws.formzu.net/sfgen/S82986125/


    

「ジャンボ大会」の愛称で親しまれる河北新報旗争奪第46回宮城県スポーツ少年団軟式野球交流大会は3日、富谷市総合運動公園などで1回戦を行い、熱戦の幕を開けた。

新聞📰に載ってましたね爆笑



令和6年5月3日

ついにジャンボ大会がはじまりました!気づき


空は気持ちよく晴れ渡り


絶好の野球日和ー!!キラキラ



ジャンボ大会初戦突破に向けて


卒団生の皆様から応援の差し入れをいただきましたラブ


いつも激励とともに
お心遣いに感謝致します🙇‍♀キラキラ

そしてGWということで応援にも
たくさん駆けつけていただき
ありがとうございます🙇‍♀キラキラ


たくさんの応援の中
蒲町後攻で試合開始物申すハッ

強豪チーム大崎ジュニアドラゴンさん野球との
決戦です爆笑気づき
試合前ののびのびストレッチーチュー


序盤ナイスピッチングで0点に抑えますおねがい


バッティングでは出塁しチャンスを作るも…




鉄壁の守備に得点できず…ガーン

4回試合が動き出します…
ジュニドラさんの長打が続き失点驚き

1点返すも逆転はなりませんでした凝視

残念ながら1回戦敗退となりました魂が抜ける泣泣泣


なかなかチャンスを活かしきれず
歯車がかみ合わない様子でした無気力もやもや
しっかりこの戦いから改善点を見出し
次につなげていこーっ!!

対戦いただきありがとうございました🙇‍♀



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


 今後の予定


2024/05/06(月)

【 藤崎杯 仙台市大会① 】

◼︎場所…宮城広瀬球場

◼︎参加部員…全員


開会式  7:30〜

第4試合 14:30〜

 🆚案内ジュニアさん野球(宮城野区第3代表)


全国までつながる大事な試合ですプンプン

全力野球でてっぺん取るぞーびっくりマーク炎


引き続き応援よろしくお願いします🙇‍♀