卒団式 | 蒲町スポーツ少年団野球部【仙台 若林区 少年野球】

蒲町スポーツ少年団野球部【仙台 若林区 少年野球】

仙台市若林区蒲町で、蒲町小学校をホームグランドに活動している軟式少年野球チームです。
マイペースに活動状況や試合結果を更新しています。
フォロー大歓迎です!
★新入部員募集中★
お問い合わせフォーム→
https://ws.formzu.net/sfgen/S82986125/


校庭での卒団記念セレモニーのあとは


卒団式桜卒業証書


飾り付けはバッチリ爆笑




 TODAY'S
 
6年生


若干緊張してるのかな…
と思っていたら、、、
いつもと変わらないマイペース爆笑

蒲町での教えキラキラ
感謝の心を大事にして
みんなに感謝の気持ちを伝えましょう!!


卒団証書授与



監督から1人ずつラブ

卒団証書を授与されましたキラキラ



お祝いのことば

監督・コーチからお祝いのことばを

いただきましたおねがい



大小ある壁をみんなで乗り越えたこと

目標を持って前へ進み続け

最後まで続けられたこと

それはすごいことで

誇りと自信を持って

次のステージへ進んでください


好きこそものの上手なれ


楽しければ努力じゃなくなる!

何事も一生懸命にすれば

いいことがある!!キラキラ




感謝のことば

支えてくれたご両親に感謝のお手紙ラブレター









朝早くから準備してくれて
休みの日は練習に付き合ってくれて
試合では応援してくれて
本当にありがとう泣くうさぎ

ちょっと照れくさいけど
1人1人それぞれのことばで
思いを伝えることができました赤ちゃんぴえん


ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート



野球⚾をはじめて

グラウンドで過ごした時間は

それぞれ違いますが


チームとして一緒に

一生懸命ボール⚾を追いかけたり

ベースに向かって走ったり


みんなで腹の底から笑ったり

試合で負けて悔し涙を流したり泣


様々な困難(今ではいい思い出ラブラブ)を
共に乗り越えた日々は
かけがえのない宝物です!!キラキラ

どんなに強い相手でも
あきらめない全力のプレーは
みんなの憧れでしたおねがい

記憶に残る試合を見せてくれて
たくさんの感動をありがとうまじかるクラウン乙女のトキメキ

気付けばこんなにたくさんのトロフィー🏆キラキラ




⚾蒲町⚾で過ごした日々を
忘れないでね!!

いつでもグラウンドで待ってるよハート

お祝い卒団おめでとう🎉