海三昧-クリアカヤック シュノーケリング | 五島列島・椛島ブログ

五島列島・椛島ブログ

長崎県五島市、椛島の情報をお届けします。

ここのところ、
クリアカヤックやシュノーケリング(スキンダイビング)三昧な日々。

お盆も過ぎてしまいましたー

人口が倍増していた椛島も、
だんだん人が帰っていって、
元に戻っていく時期です。

そんなこんなで、
ブログを書くヒマもありません!←言い過ぎw

…はい、サボッてるだけです。←←←


インスタは結構、更新してるんですがねー

なんて言い訳しつつ、
久しぶりの更新はクリアカヤックなど海のこと!



こんな海には、
なにをおいても入りたくなりますなー
ヽ(´ー`)ノ

今夏はクリアカヤックやりたい!って人がちょこちょこいて、
帰省してる人に乗ってもらったり



ピース(^^)v



友達が遊びに来てくれたりとかして、
クリアカヤック活躍しております!




中々、魚いっぱい見えますよー>°))))彡

俺はクリアカヤックやってる横で泳ぐのが好き←主旨変わっとるw



ピース(^^)v

クリアカヤックだけでなく、
シュノーケリングにトライするのもオススメ◎


ピース(^^)v

クリアカヤックよりも魚がよく見え…ゴホゴホ



ひんやりした海の水が心地よくなります♪

お盆すぎたらクラゲ多くなるし、
海入らないって人もいるけれど、
肌の露出なくして(長袖ラッシュ&タイツ)、
完全防備でいつも楽しんでますヽ(´ー`)ノ

あー、夏が終わってほしくない(´□`)