市政懇談会in椛島 | 五島列島・椛島ブログ

五島列島・椛島ブログ

長崎県五島市、椛島の情報をお届けします。

市長さんをはじめ、
市役所のお歴々がくる、
市政懇談会が今日ありましたー

本窯で先にやってから
伊福貴で



伊福貴住民センターが会場。

始まる前に井戸端会議してたら、
市長さんから「そろそろ入らんですか」
と声をかけられました。笑



最初は工事のお知らせ。
県道の落石防止工事が本窯の近くであり、
しばらく車が通行止めとなる時間帯があるそうです。

通行止め中でも緊急に通ることもできるらしいので、
その点は安心かな。

その他にもいくつかお知らせがありましたー


本題の市政懇談会は、
椛島住民から質問等が出て、
市役所の担当の方が答える形で、
毎年1回行われてますー

五島テレビで今度、様子が流れるらしいですね!

…うちは映りませんが(^_^;)