かばさんデス!

今回は、あくまで自分流で評価をしていきたいと思います!

 

前回はN-ZAP85を評価しました。

評価はS(8.2)という結果です。

 

今回は現環境最強武器として知られるスクリュースロッシャーを評価します!

 

スクリュースロッシャー

 

サブ:タンサンボム

スペシャル:ナイスダマ

 


こんな感じです!!

強いなぁ。ほんとに。

 

総合評価はS(9.6)です!

 

ブキ性能評価の面で解説していきましょう!

 

対面性能    S(10)

・爆風だけでも3確。一回でも直撃当てれば2確。これだけでも強いのに、連射力はあるし、爆風範囲が広く、最強。

 

塗り性能   A(8)

・爆風が広がり、インク効率があまり良くないが、連射力はあるのでこの評価。区画塗りが弱い。

 

打開力    S(10)

・タンサンボムやらメインやらでスペシャルを貯めて、ナイスダマともに前に出れば打開成功という神打開力。

 

扱いやすさ   S(9)

・立ち回り如何で化け物と化すブキだが、キルが出来ないことには存在価値が圧倒的に下がる。まあ、タンサンボム投げてナイスダマ打ってれば勝てることもあるのでこの評価。

 

サブスぺの適合   S(10)

・これ以上ない構成。最強。ナイスダマもタンサンボムもあるだけで強いってのに、ヤグラは止まるし、タンサンボム厄介だしで相手はどうしようもない。

 

ここまでの平均評価はS(9.4)

だよな。。強すぎるもん。だって。

続いて各バトル評価!どうぞ!

 

 

ナワバリバトル    A(8)

・どんなルールでも強いが、塗りがちょっと弱い。残り10秒の塗り合いで勝てない。まあ強いからいいかな。

 

ガチホコバトル   S(10)

・ サブでもスペシャルでも打開は出来るわホコは止まるわで最強三昧。説明要らなくね?

 

 

 

 

ガチエリア     S(10)

・説明不要。強すぎる。

 

ガチヤグラ    S(10)

・説明不要。最強

 

ガチアサ瘧ai458//䗥ioejk;95u9:.譌jnkdi3

system error

(お使いの端末は正常です)スクリュースロッシャーが強すぎるだけです。

 

今回はここまで。

これまでのブキと比較してみましょう!!

 

 

50が基準になっているのでやや歪ですが・・強いですね。スクリュースロッシャー。

 

次回はソイチューバー!!

ではさようなら!!