かばさんデス!

今回はスプラ3のブキ亜種予想をしていきたいと思います!

今回はマニューバー編です。早速どうぞ!

 

 

スプラマニューバーコラボ

 

タンサンボム ジェットパック

 

理由:かわいそうなことに2では絶滅危惧種化してしまったので、これぐらいは強化はいりそう

 

 

スプラマニューバーベッチュー

 

キューバンボム サメライド

 

理由:2の引継ぎってことで、イカスフィアの代わりにサメライド。

シンプル。

 

 

クアッドホッパーホワイト

 

スプリンクラー マルチミサイル

 

理由:マルチミサイルはいくらなんでも強すぎる気がするが、クアッドホッパーは塗れないのでよし。こういうのってありそう。

 

 

デュアルスイーパーカスタム

 

ポイントセンサー トリプルトルネード

 

理由:正直予想がつかない。だって何つけても両極端な気がする。ポイントセンサーはあると思うけどトリプルトルネードはどうかなぁ

 

 

ケルビン525デコ

 

ポイズンミスト ウルトラハンコ

 

理由:キルに特化したブキだからこそありそう。これ来たら強そう

 

 

ケルビン525ベッチュー

 

タンサンボム キューインキ

 

理由:かなり奇抜なものでくるベッチュー系だと考えると、ここまでハデでも許されそう。

 

 

スパッタリー・ヒュー

 

ポイズンミスト サメライド

 

理由:なんか2ではパッとしないサブスぺだったので、普通に強い編成でくるかなと。

 

 

スパッタリークリア

 

トーピード ショクワンダー

 

理由:これはきたでしょ!これは当たったわ。え?なんでって?

スパッタリークリアにはこれしかないって。

 

 

今回はここまで。

 

スパッタリークリアはありそうだな。これは当たる。

 

次回はシェルター編です!

では、さようなら!