かばさんデス!

今回はスプラトゥーン3のブキ亜種予想をしていきたいと思います

第四回。結構長い。早速どうぞ!!!

 

 

スプラチャージャーコラボ

スプラスコープコラボ

 

スプラッシュシールド メガホンレーザー5.1ch

 

理由:比較的スプラ1寄りの構成を尊重したい。ただ、打開ができないかもしれないから本来の立ち位置と変わるかな?

 

 

スプラチャージャーベッチュー

スプラスコープベッチュー

 

スプリンクラー サメライド

 

理由:このスプラチャージャー系第三形態はかなりトリッキーな組み合わせなので、トリッキーにしました。それだけ。

 

 

スクイックリンβ

 

ロボットボム ウルトラショット

 

理由:スクイックリンαを見て思いました。「スクイックリンってシューターなのでは?」そう思った結果です。

 

 

スクイックリンγ

 

キューバンボム カニタンク

 

理由:シューターなので、(why?)こんな感じで。普通に強い気がするぞ。

 

 

リッター4Kカスタム

4Kスコープカスタム

 

ジャンプビーコン エナジースタンド

 

理由:サポートブキ。せめて無印には対等であってほしい。

 

 

14式竹筒銃・乙

 

ポイズンミスト ウルトラハンコ

 

理由:ポイズンミストは伝統的だが、ちょっと特殊な感じでくるかなと思いウルトラハンコに。

 

 

14式竹筒銃・丙

 

クイックボム ショクワンダー

 

理由:メイン性能の廃止で擬似1確はなくなってしまったが、クイックボムとショクワンダーで圧倒的キルブキになる気がする。

 

 

ソイチューバーカスタム

 

タンサンボム ナイスダマ

 

理由:スプラ史上最弱ブキとまで言われたこのブキを並みにするための最低限の努力。

 

 

今回はここまで。今回は当たるんじゃないかと自信をもっているブキいくつかあるなぁ~。

では、さようなら!