ども!かばさんデス!

今回はゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの日記を書きます。

前回「いざ行け塔へ!」の続きです。

 

祠の中に入りました。左に制御端末がありました。

制御端末にシーカーストーンをハメるとまた滴が落ちてきました

壊れないんですね。すごいですね。そして追加されたのは・・

マグネキャッチ🧲

を追加してくれました。。

どうやら、鉄製の物を掴めるらしいですね。

 

中央に鉄の板があったのでマグネキャッチで取ったら、

地下に通路がありました。ハシゴを降りて先に進み、またハシゴ

を上りました。すると、4×4マスの石の角ブロックがありました。

鉄の箱も一個紛れていました。鉄の箱で石の角ブロックを

崩しました。すると

 

小型ガーディアン

(体力300)

がいました。鉄の箱落として倒しました。。。

可哀そう(ノД`)・゜・。

先に進んで、鉄の板を橋にして、宝箱を吸い寄せたら、

旅人の弓

(攻撃力5)

残念なことに矢を持っていませんでした。。

鉄の扉をこじ開けると導師様がいらっしゃいました。

バリアに触れると・・・

克服の証

をひとつくれました。

 

今回はここまで。。

次の「朽ちたガーディアンの恐怖」

で会いましょう

 

では、さいなら!!!!