ども!こんにちは!

      ~日記~

8月3日金曜日、この日は、バケデコを使う前に、試合で練習してたら、煽り軍団部屋に遭遇して、ナモテスやハイドラ、クアホワで倒しましたが、後から、しっかりしてきました。

さてさて、今回の武器は前回予告した通り、バケットスロッシャーデコでやりました。

ステージはフジツボスポーツクラブで、ルールはナワバリバトル、ギアはアタマにヒト速、フクはイカ速、クツもイカ速で臨みました。

勝ちましたが相手のデュアルスイーパーカスタムが回線落ちしてました・・・ゴメンー

     良かったところ

・スプリンクラーをおとりにして逃げることができた。
スプリンクラーの別名を知っていますか、「オトリンクラー」なのです。
その名の通り、囮として使えること思い出し、囮にして使えました。
・曲射を使って倒した
それは一回しかやっていないんですが、相手のチャージャーを曲射でたおしました。

     悪かったところ

・イカスフィアを使えなかった
最後の結果発表で555POINTしか塗れてませんでした・・、4回くらいやられたので、たまらないも当然です。
・キルを取りまくっていなかった
結果発表の時見たら、4キルしか出来ませんでした。
理想は10キルですが・・全然ダメですね。

       まとめ

・スプリンクラーの囮作戦を使う
・曲射を使い、倒す
・イカスフィアを使う
・キルを取る

      感想

勝てたけど、悪いところがダメージあって、勝った気しないと言うか‥Σ(゚д゚lll)ガーン

        次回予告

次回はオーバーフロッシャーで行きます!次回もお楽しみに!