ども!こんにちは!

        ~日記~

8月2日木曜日、この日は、クアッドホッパーホワイトを色々実践練習していました。

さてさて、今回の武器は、前回予告した通り、クアッドホッパーホワイトでーす。

武器は先述した通り、クアッドホッパーホワイト、ステージはタチウオパーキングで、ルールはナワバリバリバトル、ギアは確か・・アタマにイカ速、フクにイカ速、クツもイカ速で臨みました。

      良かったところ

・しっかりぴっちりを塗った
クアッドホッパーホワイトはスシ程度に飛び散って、塗りづらいのですが、800POINT程度塗れたのが良かったです。
・スライドを駆使し敵を倒した
クアッドホッパーならスライドですよ、スライド、これを使わないとマニューバーじゃありません、特に

      悪かったところ

・3落ちの状態が多かった
自分がいうのもアレなんですけど、はっきり言って味方がちょっと突っ込みすぎていた、オーバーフロッシャー2人いたんですけど、突っ込んでやられてるので、もうなんもできなくて、間違えて穴に落ちると一瞬で全落ちで負けたんですよねー、味方ゴメン!!!
・あんまりキルを取れなかった
いやークアッドなので7キル行かないとダメな感じですよねー、あーやっちゃった

        まとめ

・しっかり塗る
・スライドを使い、敵を倒す
・3落ちの状態を無くす
・キルをもっと取る

        感想

新ブキ、クアッドホッパーホワイトを使いこなせなかったのが悔しかった

       次回予告

次回は・・・・・・・バケットスロッシャーデコにします!次回もお楽しみにーーー