ども!こんにちは!

        ~日記~

2018年8月1日水曜日、この日は大型アップデートがありました、内容はステージ、アンチョビットゲームズの追加と新武器、オーバーフロッシャー、ハイドラントカスタム、クアッドホッパーホワイト、ノーチラス47が追加されました。

さてさて、今回はスパッタリー・ヒューです。

バトル武器について何か変だなーと思ったら、やっちゃったーーーを拝見ください。

武器は先述した通り、スパッタリー・ヒュー、ステージはあいにく、ガンカゼ野外音楽堂で、

(ガンガゼ野外音楽堂の小ネタなら・・小ネタのやり方に掲載!)

ルールはナワバリバトル、ギアは、アタマにイカ速、フクには、イカニンジャ、クツもイカ速、あ、ちなみに僕のキャラクターはタコボーイです。

あ、結果は勝ったけど、相手のノーチラスかオーバーフロッシャーが落ちていたような落ちていないような・・落ちてたら、敵さんゴメン

       良かったところ

・9キルできた
スパッタリー・ヒューは武器界でボールドマーカーと並ぶ1位なので、あのクアッドホッパーブラックにもやられてしまうし、スライド後の隙が多く、やられてしまう可能性が高く、上級者向けのブキですが、9キルという結果を残せて、良かったです。

突っ込んで初動を早くする作戦が成功した

スパッタリー・ヒューなので、突っ込まないと倒せませんが、突っ込んでキルを取ったら、味方が自陣を塗ってくれて、思わず、「ナイス」と、おもいました。

       悪かったところ

・突っ込みすぎて一回3落ちになってしまって、逆転されそうになった
確かに、スパッタリー・ヒューは、突っ込んで暴れ回るのが役目ですが、やられてしまうと、一気に3落ち的なことになってしまいます。
・あまり塗れていなかった
突っ込むことに夢中になり、塗れていなかった、いつだったかな、スパッタリーで1018ポイント、負けたのに塗ったっていうのを記事に書いたっけ、それもできればよかったのになぁ
(スパッタリーで1018ポイントの詳細は、スパッタリーーーーーー1018ポイントぉぉぉに掲載)

        まとめ

・9キル以上する
・序盤に突っ込む作戦を成功させる。
・あまり突っ込みすぎない
・もっと塗ることを意識する

       感想

上級武器で勝てたのがうれしいし、まあ、今回は「突っ込む」というキーワードが多かったからハッシュタグに追加しよっと

      次回予告

次回はクアッドホッパーホワイトでいきます!