ども!こんにちは!※クーゲルシュライバーから編集し、ダイナモローラーテスラに変更しました。理由は今日のバトル6日目をご覧ください。

           

         ~日記~

7月26日木曜日、この日は、オクト・エキスパンションをやろうと思いましたが、ついバトルに夢中になってしまって出来ませんでした(笑)。

さてさて、今回のブキは、前回予告した通り、ソイチューバーで2試合しましたが、その内一つは味方が、一人回線落ちしたので載せにくかったので、もう一つの試合を載せました。

武器は先述した通り、ソイチューバー、ステージはモズク農園で、ギアはスぺ増を積み、ルールはナワバリバトルでやりました。

結果は負けました。

良かったところ

・チャージキープをうまく利用できた。

ソイチューバーはチャージキープタイムが4秒なので、移動が楽になったので、塗りながらチャージキープを有効に使うことができました。

・6キルできた。

チャージャー党の方々は10キル余裕の人もいらっしゃるとは思いますが、自分はチャージャーがあまり得意ではないので6キルは嬉しかったです。

一応チャージャーの中で得意な武器はソイチューバーなんですけどね・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

悪かったところ

・スーパーチャクチを使っていない(スペシャルをためようとしなかった)
チャージャーだからキルたくさん取らなきゃ、という気持ちが高まってしまい、塗ることを忘れていました。
・味方が2~3落ちの時でも、引かなかった。
今回はチャージャーを相手が3人で攻め込んで来たので、倒せるわけもなく、3落ちや、全落ちになって、負けました(ノД`)・゜・。

まとめ

・チャージキープを使う
・6キル以上取る
・スペシャルをためる
・ピンチの時はしっかり引く

感想

負けて悔しかったけど、後悔はないです。

次回予告

次回のブキは※ダイナモローラーテスラでプレイします。
以上、今日のバトル5日目でした。