ども!おはようございます!

 

~日記~

7月25日、この日は、アミーボを読み込みました。ヒメイトクラウンとイイダチヘッドホンをゲットしました。

さてさて、今日のバトルの武器は、デュアルスイーパーカスタムで、ギアはいつものスぺ増1、サブ効率1,4、ヒト速1,2で臨みましたが。

ステージは、Bバスパーク、ルールは、ナワバリバトルです。

結果は負けました。

敵チーム編成はスクイックリンβ3人、ボールドマーカー1人とバランスが悪かったです。

良かったところ

・射程を生かし、キルを取ったことです。

スクイックリンはチャージャーなので射程が長いと思い込み、序盤は攻め込めなかったけれど、中盤相手が攻めてきて倒そうとしたら、こっちの方が射程長いと思って倒し、8キル程度いけました。
・スプラッシュボムで3回倒せた事です。
最近デュアルスイーパーカスタムで、調子いいので、スプラッシュボムを敵の近くに投げ、倒せました。

悪かったところ

・インクを大切にしていなかった。
最近のアップデートでデュアルスイーパー系のブキのインク消費量が20%増量したので、こまめにインク回復するべきでした。
・一人の敵を倒すのに時間をかけた。
その「一人の敵」というのはボールドマーカーのことでした自分はデュアルスイーパーカスタムなのに、相手はボールドなのに、もう少しインクが届くぐらいに近づけばよかったです。
 

まとめ

・射程を生かす。
・スプラッシュボムを有効活用。

・こまめにインク回復

・素早く倒す

 

感想

得意武器での黒星、悲しかったけどいい経験でしたo(^▽^)o(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

次回予告

武器はソイチューバーで行きます!\(^_^)/