ども!おはようございます!

今回も日記を書きます。

7月23日、この日、ぼくはガチアサリA−に上がりました。

さてさて、今回はそのA帯に上がった試合を書いていきます。

ステージはスメーシーワールドのガチアサリです。

武器はデュアルスイーパーカスタム、ギアはサブ効率1,4、スぺ増1、ヒト速1,2、インク回復0,1で、臨みました。

結果は勝利となり、A−に上がったというわけです。

良かったところ

・右側の高台からジャンプしてガチアサリを入れられたことです。

僕はいつも下から入れてましたが右から入れるということをお父さんに教えてもらいました。

・守備が堅かったことです。

一つガチアサリを入れられてしまいましたけど、キルを確実に取れたので、勝てました。

悪かったところ

単独でアサリを入れてたことです。

味方がなかなか来てくれなかったこともありますが、もっとカモンするべきでした。

・ゆっくり攻めすぎたことです。

まだ自分のチームの残りカウントが47で、逆転される可能性も十分あったのにゆっくりアサリを集めていたのがダメで、もっと攻め込めばよかったです。

まとめ(大切なこと)

・もっと積極的に攻め込む。

・スメーシーワールドでは、右の敵高からジャンプしていれる。

・もっと仲間を呼ぶ。

・守備と攻撃のバランスをとる。

感想

A帯進出をかけたバトル、ドキドキしたけど、勝てたのでとても嬉しかったです。