はい皆さんこんにちはただいまです笑カウンセラーを目指して今いろいろしておりますうんま潜在意識とかスピリチュアルとかそういうことを交えていろいろやっておりますはいよろしくお願いします昨日チューブを見てますって出とる形の一部見てたら名刺入れを走る人をやってたんですねこれ私あの自分の潜在意識にかけて学んだ支所淡路にいるんですけどその方から教わった内容だったんだこの人も同じかなと思って調べてみたらあの私20日なんですけど凄かった7時でしたねまサンドイッチとして一番わかりやすい目で見る現象としては一時的なイメージが現実


ちなみに今でもあのを走るで得意ですちょっと行ったりするんですけど普通に4本切れとか爪楊枝できるとか摂取できるとかっていうのはもうできると思ってるんでやっぱりできます変な芸は昔からなんとなくできたんですけど結構くるくる回ったりしますね大体そういう時自分の気持ちはどうなってる時なんですよね高いとこから帰ってきたらどっかご機嫌様だったりとかのライブの後とかなんでもいいんですけどとにかく自分が無視やめましたとかゴール決めた瞬間とか結構自分が波動が高いと思われた後で良い時とかにあの絶対できるって言うか絶対回るとかで


絶対確実にもできる日が頭の中にないので出席はもう本当に元気がわかりやすいんですけど扱いとして分かりやすいレクチャーとしてリマインダーを走りきることがあります私もこれ得意なんだね行ってみたいとか教えたいなっていうか誰でもできるんですよねみんなも一緒なんだね出来ないっていうの持ってるところだけを外したら本当に何でもできるんでそうだこれ私にできるはあったら一緒の師匠だったというオチだったみたいなと思ってあの土曜日はこんな時間にちょっと声で投稿しました