はいこんにちはいやこんばんは店も夕方ですかもしらを目指しておりますセラピストも頑張りなですいつもありがとうございます


というわけで今日も朝から瞑想して職場に行きました


それと浅井寝取りしたとおる


社長から美味しいロールケーキを遅くから来るかみたいな形でめちゃめちゃ美味しいきな粉あんこロールケーキをいただきましたはいやっぱりなんか想像した通りに世の中はできてるなと思いました


昼休みくらいのちょっと前に先週は倒れた


後調子はどうなったかなすごいピンと来て


なんか調べてたんですよね


やっぱり昼行けなくなったっていう連絡が来たのでもうちょっとだけ虫の知らせぽかったですねその後少しだけ耳鳴りもしてましたけど何ちゅうに変えられるということですお疲れ様でした肉体がなくなってたぶん家族といっても家族にないんですよねご両親も亡くなって


お姉さんが家にいるんですけど


その時に30年ぐらい働いて厚生年金かけてますけど全部君が持ってく感じですね


はい何かこうちょっと新人はもやっとします毎回全部が全部出たんがある制度ではないのはわかってるんですけど


少しだけ不平等に感じることは仕事上よく思いますはいさて帰り道で後は家に帰っているので


漢字で過ごせると


ミラクルハッピー釣り