はいこんにちは
昨日休みいただいたん
ですごいゆっくりゆかも
ちょっと体調不良と言うか
すごいたくって

火曜日から
仕事なんで朝どんな日になろうかっていうの自分で決めて

会社に行こうと思って

朝こんな日になろうって

自分で想像して
決定権を持って
会社に行きました


何をしたかって言うと


こうなったらいいなぁ

だとなったらいいなぁなんて

不確定なんですよね

なんでこうなるって
いうこうなるにはじゃなくてこうなるって

決めてそれと同じ周波数で
ニコニコしながら行くわけですよ

二つとも OK になったね

波動はちゃんと自分のその自分が欲しい創造する世界を変えることができています

プラスご機嫌で首の方もこれで行けるかなって感じで


その周波数を作ることが

めっちゃ大事で

ちょっと数秒単位ってかもすごいた

その想像したい現実の世界をイメージしそれに合わせた波動周波数を保って日々過ごすことが本当に大事だなと最近特に思ってますで実践してアウトプットして入力って言うかそうそうそう


今の方感じで

その朗報の周波数を出してたらなんか月曜日ははるきたみたいになってなんか一人で5分ぐらいにして踊ってましたねす

周波数を出して現実を同じ周波数を持ってるんでそれが行われるよっていう感じですかね


アウトプットしようかなと思っいました。


ありがとうございます。