岩槻 ヨロ研カフェ | navy blue diary

navy blue diary

大好きなハンドメイドやカフェめぐりをのんびり気ままに載せていきます!

友達に誘われて、さいたま市岩槻区のヨロ研カフェさんへ行きました。



たまに岩槻を通る時にずっと建設中の所があって、何だろう?と気になっていて。


まさにその場所でした。






駐車場🅿も広めです。






パスタを頂きましたパスタ


ヨロ研…
ヨーロッパ野菜が使われたメニュー


他にはワンプレート
カレー。

ワンプレートも気になったけど(笑)
もう一軒行きたかったので。



パスタにはカリッコリーが入っていて、上にのっているのは、ルーコラ・ロケット。


サラダには食べられるビオラが。
あと、名前忘れたけど、ヨーロッパ野菜ありましたよ(笑)





ドリンクは、レモネードスカッシュ🍋


シュワシュワ酸っぱさで美味しかったなウインク




ヨーロッパ野菜買えます。
でも、普通よりお高め笑い泣き



地元の和菓子も買えます。
1つおまんじゅう買ったけど、潰してしまいえーん
ぺったんこにタラータラー




車は停めたまま、プラプラ歩いて。
カフェ ChaToraさんの通りまで行ったら、プチマルシェ開催中でしたキラキラ










こちらではライブとか。
いつか中で食べてみたいな。






顔見知りのアリパンちゃんが出店されてましたピンクハート




3月末のfufufu+さんのマーケットではご一緒出来なかったけど、最後に会えたのです。


久しぶりにパン買えました!
エネルギッシュだな〜。
たくさん活動されてますね。
パン美味しかったなラブ


またどこがでお会いしたいわウインク


キッチンカー、お弁当のブース、ハンドメイド品などあり、和やかなプチマルシェでしたよ。


6月12日にまたこちらで開催予定ですってー。



岩槻歩くの初めて!





人形店キラキラ



岩槻は人形の街ですからね🎎
暗いけど、雰囲気のある建物です。



もう一軒行きました。
続きは、また次回に。