耐熱皿でおでん(#^.^#) | navy blue diary

navy blue diary

大好きなハンドメイドやカフェめぐりをのんびり気ままに載せていきます!

先日のブログにみーさんからコメントがありました~キラキラキラキラ




『おでん』

に、おっ!!



急に食べたくなって。

昨夜、種類は少ないけど、おでんに。










普通の鍋で煮込み、耐熱皿に食べる分を入れて温めて頂きました。




大根多め。
冷凍庫にあったCO・OPの巾着煮。
野菜天、ハンペン。




薬味は柚子コショウ。




そして、今夜も残りを食べます。










温めるのにレンジも可能だったかな。





やってみます。






ずっと蓋が欲しかった。
カインズにありましたよ。







うわ~
ぴったり✨




シリコン蓋。


色も良いわ✨


やけどに気をつけて
頂きます🍴🙏