クラルテさんへ | navy blue diary

navy blue diary

大好きなハンドメイドやカフェめぐりをのんびり気ままに載せていきます!

昨日は午前中に菖蒲のジャム屋
クラルテさんへ行きました口笛



ジャムとパン、ときどきおやつ
Clarte さんブルーハート






こちらの看板になってました~ブルーハート



しばらく"柚子ジャムロス"
もう柚子は手に入らず、市販のジャムはちょっと買えないので、
クラルテさんにあればと。






可愛いジャムのひな祭り🎎

お雛様の位置のイチゴのショートケーキというジャムハート



手前にも並んでます。
映えるんだけど、お値段も素敵でびっくり
甘そうかな。


目の保養だけにしました。





ケーキのようなジャム❤️




私が欲しいのは、柚子ジャムイエローハート
ありました~ラブ




せっかくなので、ラズベリーのパウンドケーキもピンクハート





甘い物、久しぶり爆笑
イチゴチョコがかかってて美味しいピンクハート






クラルテさんのお店前には可愛いアネモネガーベラ💜






月一でイベントやるみたいですイエローハーツ





3月13日(土)
春とお菓子と



午後は実家にちょっと行ってみましたウインク



ヒヤシンスが増えてたので、ちょっともらいましたグリーンハート





こちらはうちの庭のピンクのヒヤシンスピンクハート



背、ひっくびっくり
茎がないのかな(笑)






気になる新芽キラキラキラキラ

え?チューリップの札🌷
まさか、原種チューリップ?
ん???


咲かないとわからない(笑)






クリスマスローズが咲いてましたピンクハート

低くて撮るの大変笑い泣き
こっち向かないしグラサン






ウインティーイエローハート
クリーム色がアンティーク感あるかなキラキラ






庭の地植えのラナンキュラスイエローハート
ドライにしたら、どんな感じになるかしら。

色の変化が楽しいな口笛



今日も暖かで、仕事中も暑かった~
また寒さ戻るみたいなので、体調に気を付けましょうウインク