伊奈町 cafe the garden | navy blue diary

navy blue diary

大好きなハンドメイドやカフェめぐりをのんびり気ままに載せていきます!

昨日の cafe loup Az さんのランチの後は、伊奈町に向かい、
cafe the gardenさんに寄ってみましたウインク











ランチから、カフェタイムの間。
空いてました~😁











シフォンサンドとyogaジュース🍹を頂きましたラブ






yogaジュースは、よく降ってキャップ開けて、グラスについで飲みましたジュース


ピーチ、濃厚🍑
スムージーよりあっさりしたジュース🍹



器が、可愛いラブ




友達は、にんじんケーキ





ちょっとお喋りし過ぎたかな笑い泣き






金曜日は、パンも販売なので、ベーグルをお買い上げしました。


週末のお楽しみラブラブ






木曜日は、仕事が残業で、上がってから、休憩室で、缶コーヒーを一気飲み爆笑爆笑

一緒に上がった先輩さんも、グビグビ飲んでて(笑)


家に帰ったら、家がもう暑くて暑くてえーんえーんえーん
冷房が間に合わない笑い泣き


しばらく、暑さと疲れでバテバテでした。
熱中症手前だったのかしら。

ご飯は炊いても、作る気力なくて、帰宅した長男にセブンの金のカレーと、かき氷アイスを頼んで。。




夜遅くにかき氷アイスを食べたら、やっと体の熱が冷めましたおねがい


ミシン出来るまで回復ルンルンルンルン


マスクしながらの仕事と、夏の暑さ、負けそうでした笑い泣き
本当に気を付けないとアセアセ



猛暑、無理しないで乗り切りましょうねウインク