日暮里へ(*^^*) | navy blue diary

navy blue diary

大好きなハンドメイドやカフェめぐりをのんびり気ままに載せていきます!

今日は、朝から凄く暑くて暑くてびっくり
暑さで目を覚ましました!!



昨夜は、職場の方達と食事会イエローハーツイエローハーツ
ピザ食べ放題のパスタ屋レストランキラキラ


久しぶりに食べ過ぎ。
ドリンクバーもあるから、色々飲みました口笛



結構遅くまで、お喋り盛り上がり。
遅い時間に寝たけど、スッキリ起きれて良かったわおねがい





暑かったけど、日暮里へ行きましたキラキラ


日暮里繊維街ルンルンルンルン



夏休みで、電車、ホームは混み混みでした。
普通の平日は、こんなに混んでないけどアセアセ


日暮里は、そんなに混んでなかったかな。






前回行ったのは、G.W中だったので、激コミ笑い泣き

それに比べたら、全然で、ほっ。





お目当ての綿麻ワッフル地、紫のリネン、薄い紫の柄物、お買い得の紺ストライプ生地。



いつもより少なめ(笑)
最近、ミシン時間少なくて、在庫もあるので。



『やる気』スイッチを押してもらいたい!!





自分で入れるしかないわグラサン





日暮里では、ランチをしたことはあまり無く。




気になってたカフェに立ち寄りました。





千の香さん









中は、大きなテーブルが2つありました。











具たくさんスープのランチを頂きました。



ミニデザートとお茶付きで、リーズナブルなランチです。






夏野菜たっぷりの熱々スープ。





冷たいお茶



お茶はおかわりも頂きましたおねがい




近くに昭和感たっぷりの洋食屋さんもあったけど、揚げ物とか無理かなと思い止めました。



暑いけど、熱々のスープをふぅふしながら、美味しく頂きました~





帰り道、途中下車して立ち寄ったカフェは、次にしますね。





最寄り駅に着いて、空が凄い色でびっくりしました。






凄い雲台風くもり
風も強かったなびっくり



週末は、天気悪いのかな。