戦利品(*^^*) | navy blue diary

navy blue diary

大好きなハンドメイドやカフェめぐりをのんびり気ままに載せていきます!

昨日は、夕方から美容院に行きましたウインク
急な予約連絡だったので、最終の時間の予定でしたが、4時から5時のキャンセルが出たようで、ラッキーでした~ニコニコ


なので、4時からにしてもらい、向かいました。
その頃から、空がヤバイから感じガーン

美容院に着いたら、雨がポツポツ雨
段々凄い音にガーン
カットだけだったので、約40分くらいの間に雨雷は落ち着いてて、ホッとして帰りました~





結局、しばらくしたら、また雷雨でしたね~雷雨






さて、先週の戦利品を紹介しますね。





草加のOUTLET CHEERSさんでの戦利品。



ノリタケのブルーフラワーのお皿。
大塚ガラスの醤油差し
オリジナル鉛筆✏️







edaha蚤の市での戦利品




名刺やカードなどのホルダーです口笛







元・空+カンの店主さんの出品の物ですラブラブ





自分の名刺風カードを置いてみましたウインク


画用紙を切って、東京アンティークさんでスタンプを作ってもらい、捺しました口笛




最近、腰が辛いので、あまり無理できずアセアセ
仕事以外はゆっくりしないとかな。
夏の疲れが、出ちゃった?