昨日。甘ーいものが食べたい気分で、朝はサンマルクへ。


D∪ST βOX-100209_1049~010001.JPG


カスタードラテ?的なものが激甘!!1杯500kcalくらいあるんではないかと思うくらいコッテリだたよ。コーヒーフレッシュをまんま飲んでるみたいな…甘くてこってりがほしいときにはいいかもね。


その後友達と合流、昼は池袋でタイ料理。先日冗談で といちで貸した とか言ってたけど、本気で諭吉が諭吉と英世になって返ってきたw


アイスが食べたくなったのでナンジャタウンへ♪池袋で「カフェが混んでるわー」っていう時…下手したら、ナンジャタウンの方が休めるかもよwかなーり空いてるから( ´艸`)


D∪ST βOX-100209_1606~010001.JPG


グランツのレースゲームに興じる友達を後ろから激写!私はやらないw


アイスゾーンの真ん中あたりに、ご当地アイスみたいなのあるじゃん?あれ、群馬のマンナンアイスの塩味が激ウマ!アイスなのに甘くなくて、ムニムニしてて、溶けても垂れてこないの(´∀`)群馬に行ったら是非買いです。


そして童心にかえってプリクラ撮った。「いつも変顔しちゃって誰にもあげれなくなるから、今度はちゃんと気合入れて撮ってみよう」というコンセプトのもとで。


ふざけないでキメ顔で撮られ続けるって、超疲れるね。後半は、オジサンもう疲れたよ~。を連発。せっかくのキメ顔も、撮影で疲れたまま臨んだ落書きで台無しにしちゃったけど。18禁とかのスタンプを連打してしまた…。


明日はプチ卒業旅行の計画会♪楽しみだなあ( ´艸`)


そうそう!この前買ってきた重曹で洗顔したら、かーなりつるっつるになったよ!スクラブ洗顔みたいな感じだから、お肌への負担を考えて加減しなきゃいけないけどね♪肌の強い人にお勧めします。愛用決定(///∇//)